このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    ピンクレインボーの真実【第22回(最終回)】
     こんばんは☆

     『ピンクレインボーの真実』の第22回です。

     今回が最終回ですぞ。
    [ピンクレインボーの真実【第22回(最終回)】]の続きを読む
    ピンクレインボーの真実【第21回】
     こんばんは☆

     『ピンクレインボーの真実』の第21回です。

     今日は,久し振りに,チビライオンに乗りまくりました。

     インナーサイレンサーを装着すると,明らかに燃費が悪くなり,加速力も落ちるのですが,爆音を押さえるためには,必要なことです。

     と,自分に言い聞かせながら,最終的には,インナーサイレンサーを外してしまいました…(笑)
    ピンクレインボーの真実【第20回】
     こんばんは☆

     まだクーラーつけずに粘ってます(笑)

     ちなみに,車ではクーラーがんがんです。ガソリンがよく減ります。

     
    ピンクレインボーの真実【第19回】
     こんばんは☆

     雨がやみ,めちゃ暑いです…。

     『県庁の星』を始めから終わりまで観てみました。

     良い映画でした。僕は,『映画論』みたいなのが大嫌いです。

     ただ,県庁とか,おだゆうじとか,県政とか,プロジェクトとか,そんなことどうでもよくて,ただただ,柴咲コウが綺麗でした。

     『ピンクレインボーの真実』,始まるよっ!
    ピンクレインボーの真実【第18回】

     こんばんは☆

     大阪は,ひどい雨と雷だったのですが,駆けぬける歓び号は,超高速ワイパーで切り抜けました。

     あの超高速状態,『いつ使うねん!』と思ってましたが,まさか使うことになるとは…(笑)

     ちなみに,雨が降っている道を300メートルぐらい進むと,雨が降っておらず,路面も濡れていませんでした。

     自然って不思議ですね。

     ともあれ,『ピンクレインボーの真実』第18回です。今回で,民法編の解説は,終了です。

    ピンクレインボーの真実【第15回】

     こんばんは☆

     『ピンクレインボーの真実』の第15回です。
    ピンクレインボーの真実【第14回】

     こんばんは☆

     『ピンクレインボーの真実』の第14回です。
    ピンクレインボーの真実【第13回】

     こんにちは☆

     今日は,天気が悪いです。

     『ピンクレインボーの真実』の第13回です。
    ピンクレインボーの真実【第12回】

     こんにちは☆

     『ピンクレインボーの真実』の第12回です。
    ピンクレインボーの真実【第11回】

     こんばんは☆

     『ピンクレインボーの真実』の第11回です。