FC2ブログ
    このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    明けました。名称変更しました。

     皆さん,明けましておめでとうございます。

     いつもと変わらない生活をしているので,まったく年末年始を感じません。

     あえていうなら,テレビ番組が特番だらけで面白くないということだけです。
     
     受験生の皆さんにとってもそうですよね?

     年が変わるということは,平成21年度司法書士試験が実施される年が始まったということを意味するに過ぎません。

     一年の計は元旦にありといいますが,本当は,元旦に計,すなわち,勉強計画を立てているのでは遅いです。

     立てていない方は,早急に立てて,それを実施していきましょう。

     


     予告どおり,名称を,『姫野司法書士試験研究所』に改称しました。

     今後とも宜しくお願いします。




     さて,今年度の目標ですが,僕も個人的な目標はさて置き,やはり,スパルタンなブログに戻ろうかなと思っています。

     本試験までに,TU,クルゼ,デバイスと,講座が連続する僕ですが,今年は,もっと記事を書くことができるよう頑張りたいと思います。

     あまり電子書籍を作成する時間がないぐらい,執筆の仕事がたまっていますが,それでも,ブログを更新することは頑張りたいと思います。

     といっても,必要な電子書籍は刊行します。

     あと残っているのは,

     ・ 会社法及び商業登記法の過去問及び未来問の【平成18年度】及び【平成19年度】

     なんですが,実は,

     『姫野過去問シリーズ』ってのも刊行したいと思い,現在,スペシャルな助っ人と作業を進めています。

     


     それでは,今年も宜しくお願いします。

     気合いを入れて勉強して,必ず,平成21年度司法書士試験における合格を勝ち取りましょう。

     では,また☆


    スポンサーサイト