このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    When You're Gone

     こんばんは。



     いきなりですが,

     When You're Gone,聴いてみて下さい。

     なぜこの時間にこの曲なのかというと,

     When You're Gone≒どこいった?

     ということで,

     探している本が見つかりません。

     僕は,大切な本を外に持ち出すことはないので,本棚のどこかにあるはずですが,目下捜索中であり,捜索中に,このWhen You're Goneを聴いて,出てきて欲しい気持ちを盛り上げています。




     ちなみに,When You're Goneを歌っているのは,

     カナダ出身ということで,バンクーバーオリンピックの閉会式で歌ったらしい

     Avril Lavigneです。

     批判されるのを覚悟で言いますと,この人は,特に綺麗でもなく,歌もうまいわけではありませんが,アメリカンドリームを掴んだ少女というのが僕の印象です。

     でも,僕はアルバム全部持ってます。

     なぜかというと,

     When You're Goneがとても良い曲であり,その他の曲もとても素晴らしいのは,

     周りにいる楽曲提供者やプロデューサーがすごい人たちだからです。

     特に,When You're Goneを作った

     Butch Walkerは,すごい良い曲を書く人です。

     以上です。

     では,また。

