このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    平成22年度司法書士試験筆記試験合格者発表の前夜

     こんばんは。

     夜は肌寒くなってきましたね。風邪にはお気をつけ下さい。

     さて、最近の僕のことはどうも良いとして(今は、忙しいとしかいえないからです。)、明日は、いよいよ、平成22年度司法書士試験筆記試験合格者の発表です。

     合格者は、多分、以下に表示されると思います。

     平成22年度司法書士試験筆記試験合格者受験番号

     
     僕にとっては、番号の羅列を見てもだれが合格したのかがまったく分からないため、こっちも楽しみにしています。ちなみに、僕の受験地は、東京、受験番号は、2218です。

     平成22年度司法書士試験多肢択一式試験の正解等

     僕は、明日から東京出張で、ブログを更新することはできませんが、できれば、twitterでツイートしようと思います。といっても、最近、ツイートした内容が反映されないようなので(僕だけですか?)、東京出張から帰ったらブログを更新しようと思います。

     合格発表楽しみですね。

     僕が合格したときは、インターネットで確認した覚えがあります。合格した嬉しさよりも、もう勉強しなくても良い(あくまで司法書士試験の勉強ということですが。)という安堵感があった気がします。 

     では、また。

