このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    立案担当者によるシリーズ
     【新しい電子書籍】


    NEW!!! 平成26年会社法改正基本通達を完全に問題集化

     平成26年会社法改正基本通達完全対応問題集
              DLmarketで購入

    * 紹介記事は,こちらです。


    □ 商業登記規則等の一部改正の解説  
    □ 商業登記規則61条2項~4項の解説
    □ 平成26年会社法等一部改正の解説
    □ 平成26年会社法等一部改正一問一答問題集




     こんばんは。

     私事ですが,本日は,僕の誕生日です。

     そんな日に,タイミング良く,注文していた書籍が届きました。

     それが以下の書籍です。





     内容的には,以下の書籍の内容を詳細化したもの。




     ところで,この立案担当者によるシリーズは,会社法制定の際にも刊行されています。

     左が会社法関係,右が規則関係です。



    ※ 左は在庫切れ,右が超高額になっています。


     せっかくですので,並べて写真を撮ってみました。

    rituan1.jpg
    *もし画像が上下逆になっていたらごめんなさい。


     見えにくいと思いますが,平成18年の会社法制定時のもの(上の本)は,背表紙をセロハンテープを使って補強しています。

     rituan2.jpg

     
     この手の改正関係の書籍は,在庫もすぐになくなり,後になって入手することがかなり困難なので,合格後を見据えて,購入しておいても良いと思います。





     では,また。
     

     ↓ 誕生日祝いのクリックお願いします!!!ますます精進します!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    【お知らせ】 電子書籍「民法の判例集[平成10年度-平成22年度] 」の販売を終了しました。

