このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    平成24年度司法書士試験における留意事項について

     こんにちは@新幹線です。

     やっと発表されました。

     平成24年度司法書士試験における留意事項について

     思い起こせば,昨年僕が受験した教室においては,ペットボトルのサイズが大きかったため,監督者から注意され,買いに行っている受験生がいました。何ともコメントし辛い事件ですが,皆さんは余計な動揺を自分自身に与えないようご注意ください。

     ちなみに,僕が何を持ち込んでいるのかと言いますと…






     何も持ち込みません。理由らしい理由はありませんが,多分,ぬるい飲み物が嫌いなんです。

     では,また。

    スポンサーサイト