このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    取扱注意

     こんばんは。

     本当に暑いですね,夏は。

     もう少し経てば法務省が択一式問題の基準点等を発表すると考えられる今の時期,刺激が欲しいと思いますので,少し前に話した僕だけが持っている資料の画像をお届けします。

     と思って,iPhoneで撮った画像をアップしようとしたらサイズが大きいといわれたので(FC2ブログに),文章?にすると,掲題のとおり,『取扱注意』と書かれています。




     その内容は…次回のお楽しみということで。

     と思いましたが,さらっと言ってしまいましょう。

     『法務省が作成した過去問集』です。

     『元法務省』とか『元試験委員』とかじゃありません。本屋にはないはずですし,受験界において所持しているのは,僕ぐらいだと思います。なお,今日はエイプリルフールではありません。

     この『法務省が作成した過去問集』も分析した上で,僕は,講座を設計し,レジュメを作成しています。

     では,また。


    スポンサーサイト