このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    梅田校におけるガイダンスへのご参加ありがとうございました。

     こんにちは。

     昨日は,梅田校で,藤岡先生とガイダンスしてきました。

     むし暑く天気が悪い中ご参加いただいた皆さん,ありがとうございました。

     15分ぐらい延長してしまいましたが,ライブに参加された方だけが聴くことができる,本当の過去問の重要性,速やかに消化してください。どの過去問集を選ぶべきかって話も,ぜひ参考にしてください。

     昨日はガイダンス+個別相談後,藤岡先生と飲みに行きました(こっそり参加していた(バレバレ)なんば校中山先生は,講義後どっかに消えていました。)。時間を忘れる2時間飲み放題,楽しかったです。

     さあ,次の講義は,

     8月17日(金)18時半 渋谷校
      上級(総合)本科生・択一式対策講座【理論編】民法第1回

     こちら無料公開講義となっていますので,過去問の抽象化・分析等も含め,確実に合格させる講義とはどのようなものなのか知りたい方は,ぜひ渋谷校においでください。

     あと,8月19日(日)には,13時から,名古屋校において,ガイダンスさせていただきます。

     初名古屋校における講義も,めっちゃ楽しみです。また名古屋のことは書きますが,現段階でいえることは,僕は,断然,風来坊よりも世界の山ちゃん派ってことです。

     では,また。


    スポンサーサイト