このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    平成26年度の記述式問題対策
     夏のイベントに関しては,こちらの記事をご参照ください。




     こんばんは。

     さて,気持ちを切り替えて,早くも平成26年度の記述式問題対策を始めたいと思います。

     予備校が発表する解答例を参考として,なぜ時間内に正確な答案の作成ができなかったのか?という点は,確認しておく必要があります。

     特に,普段のご自身の解法をちゃんと使用できたか等の検証も必要となります。

     この確認や検証は,皆さんの解法や出来を知らない僕にはできないことなので,まだ問題を読み直すのも嫌かもしれませんが,早めにやるようにしましょう。

     近い内に,この企画,いや講座,開講します。多分,平成26年度司法書士試験の直前期まで続きます。

     では,また。

     ↓ 記述式問題でいい加減悩むのはやめたい受験生の皆さん,クリックお願いします!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村


