このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    寒い話
      夏のイベントに関してはこちらの記事をご参照ください。




     こんばんは。

     今日は,寒い話というか,潜在的得点を知って熱くなった気持ちのクールダウンというか,夏に絶対お勧めというか,そういう話をしようと思います。

     要は,久しぶりに,どうでも良い話をします。

     最近,真夜中にクーリッシュしています。

     数年前に,大阪のとあるイタリアンでランチをした際に,コーヒー味のシャーベットとかアイスクリームとかそういうのを美味しく思うようになりました。

     その延長で,はじめは,クーリッシュエスプレッソ派でした。

     でも,その後,暑くなるにつれ,クーリッシュレモンソーダ+?(※)派になりました。
    ※ 『お口の恋人 LOTTE』のHP(上記リンク先)に,『レモンソーダに隠された味がわかるかな?』
    って書いているので,そのままの標記としました。

     めちゃ美味しいので,ぜひご賞味ください。

     と,ここまで読んで思うこと,それは,

     『こんな話は,全然寒くない!』ってことでしょうか?

     そろそろオチを。



     本試験分析セミナーの補足説明をしないでこの記事を書いた僕は,


     
     フーリッシュ!



     いやいや,面白さなんて求めてませんよ。

     寒くするための記事ですから。


     ごめんなさい。


     明日は,司法書士試験のことを書きまーす。
     

     では,また。
     
     ↓ ふと思ったこと。それは,クーリッシュは何でクーリッシュというのでしょう?『飲んでる姿がアホみたい』って意味でフーリッシュから来ていたらどうしよう。いや,それでも買ってしまいます。明日は,クーリッシュ飲んで頑張ろうのクリックお願いします!うん,分かります,値段高いです…。
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    【本試験分析セミナーの補足説明】
    2013年度本試験分析&2014年度本試験攻略法
    本試験分析セミナーの補足説明(1)

     【平成26年度司法書士試験対策の企画】
    平成26年度の記述式問題対策(1)

    【平成26年度司法書士試験対策の主要な電子書籍】
    □ 平成26年度対策 司法書士試験の過去問【憲法】


    スポンサーサイト