このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    夏のイベントが終了しました!

     おはようございます。
     
     昨日は,ブログ更新せずごめんなさい。正直にいうと,疲れ果てました笑

     昨日は,熊本&小倉でガイダンスでした。

     九州地方は雨でしたが,たくさんの方にご出席いただきました。ありがとうございました。

     昨年度と同様,『伝えること』の重要性が再確認できました。

     今回ガイダンスさせていただいた土地に限らず,僕のすべての受講生の皆さん,僕たちは,合格というゴールへ一緒に向かっていて,現実に会うことはなくても,ちゃんとつながっています。僕も含め,同じテキストを読み,同じ方法で勉強しています。

     意識していても意識していなくても,心強い仲間が全国にいっぱいいるってことです。

     皆さんは,色々な事情で,頑張らないわけにはいかない。

     でも,僕は知ってます。皆さんが,頑張りたくないわけがないということを。
     
     大丈夫。そんな皆さんが,頑張れないわけがない。

     何となく恥ずかしいのと,推論問題対策になれば良いと考え,ややこしくしてみました。

     では,また。

     ↓ 絶対合格。最近,お気に入りのスローガン。これからの講師人生,これでいこうと思います。受験生活って色々ありますが,もうこのスローガンに凝縮されてます。僕のスローガン=皆さんのスローガン。絶対合格の皆さん,クリックお願いします!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    【本試験分析セミナーの補足説明】
    2013年度本試験分析&2014年度本試験攻略法
    本試験分析セミナーの補足説明(1)
    本試験分析セミナーの補足説明(2)
    本試験分析セミナーの補足説明(3)
    本試験分析セミナーの補足説明(4)
    本試験分析セミナーの補足説明(5)

    【中上級者のための合格の方法論】
    中上級者のための合格の方法論
    『中上級者のための合格の方法論』の補足解説(1)

     【平成26年度司法書士試験対策の企画】
    平成26年度の記述式問題対策(1)
    平成26年度の記述式問題対策(2)
    平成26年度の記述式問題対策(3)

    【平成26年度司法書士試験対策の主要な電子書籍】
    □ 平成24年供託規則の一部改正の解説
    □ 平成26年度対策 司法書士試験の過去問【憲法】
    □ 司法書士試験の過去問【平成11年度から平成25年度までの択一式問題】
    □ 司法書士試験の過去問【平成25年度択一式試験】           
    □ 司法書士試験の過去問【平成24年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成23年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成22年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成21年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成20年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成19年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成18年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成17年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成16年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成15年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成14年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成13年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成12年度択一式試験】
    □ 司法書士試験の過去問【平成11年度択一式試験】

    スポンサーサイト