このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    本試験の日になりました。

     こんばんは。

     東京には無事到着したのですが,今年は,例年と異なり,歌舞伎町近くのホテルではないため,ホテルの最寄駅からホテルまでが分かりにくかったです。

     でも,無事到着し,ちょっと勉強中。

     何の勉強か?

     記述式対策講座の不動産登記法・商業登記法の【理論編】レジュメの確認です。

     まあ,それはさておき,この前日のざわざわとした感じは,自分が受験生の頃から何回本試験を受けても消えませんね。

     そういうものですので,皆さんのざわざわとした感じや緊張した気持ち,眠れない状態というのは,仕方がないことですし,合格者が普通に通ってきた道だと,良い意味で諦めましょう。
     
     できれば,早く布団に入って,眠れないまでも,目は閉じて,ゴロゴロしてみてください。

     きっと,気がつけば朝ですよ。

     おやすみなさい。
       
     ↓ おやすみクリックお願いします!良い夢見ろよっ!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

