このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    平成26年度筆記試験解答速報会が終わりました!

     こんばんは@新幹線です。

     無事に平成26年度筆記試験解答速報会を終えて,今新幹線で新横浜に着くあたりです。


     受験生の皆さん,本試験の受験お疲れ様でした。


     大変な試験でした。現場で頑張ることって本当に難しいことだなと,僕も改めて実感しました。


     択一式問題も記述式問題もまだまだ分析が必要ですが,現時点での記述式問題の出題論点のほか,僕の基準点予想等もあるので,ぜひ動画をご覧ください。

     TAC解答解説会2014年7/6(日)「平成26年度 司法書士筆記試験 解答速報会」
     
     先ほどから早速分析を始めているのですが,登記記録からの論点喚起の重要性,申請順序情報関係,代表権付与など,ブログの記事からも多く出題されたことは,本当に嬉しいです。

     
     では,また。
      
     ↓ 出来不出来はさておき,頑張った皆さん,クリックお願いします!本当にお疲れ様でした!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    スポンサーサイト