このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    ごめんなさい…。
    【新しい電子書籍】


    NEW!!! 平成26年会社法改正基本通達を完全に問題集化

     平成26年会社法改正基本通達完全対応問題集
              DLmarketで購入

    * 紹介記事は,こちらです。


    □ 商業登記規則等の一部改正の解説  
    □ 商業登記規則61条2項~4項の解説
    □ 平成26年会社法等一部改正の解説
    □ 平成26年会社法等一部改正一問一答問題集




     こんばんは。

     どのように謝罪するのかを考えていたら,こんな時間になってしまいました。


     今日,僕は,「もう姫野の講義は受けない!」といわれても仕方がないことをしてしまいました。


     

     いわゆる,大人買いってやつをしてしまいました。


     何を大人買いしたかって?


     これです。


     icecream.jpg


     今日(3日)の午前中,たまたま入ったセブンイレブンに,きなこ2個とみたらし3個があったから,全部手に取って,レジに向かい,買って,速攻自宅に戻り,冷凍庫に入れて,また出かけました。


     販売休止中なのに。


     shukkateisi.png
    * クリックすると,ハーゲンダッツ Häagen-Dazsのページに行きます。


     最後に,聞きたくないかもしれませんが,味はどうなのかをお知らせしておきます。



     めっちゃ美味しい。やばい。



     皆さんが1日も早く食べることができることを願ってやみません。


     
     では,また。

       

     ↓ 冬でもアイスクリームを食べる皆さん,クリックお願いします!!!アイスクリームって神秘です。
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村
     
    スポンサーサイト