このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    コンビニ飯(5)


    【新しい電子書籍】


    NEW!!! 平成10年~平成26年までの民法の重要判例をすべて示しています。すべての問題について一問一答形式の設問付きです。
       民法の重要判例[平成10年-平成26年]


    * この電子書籍の紹介については,この記事をご参照ください。


    □ 平成26年会社法改正基本通達完全対応問題集
    □ 商業登記規則等の一部改正の解説  
    □ 商業登記規則61条2項~4項の解説
    □ 平成26年会社法等一部改正の解説
    □ 平成26年会社法等一部改正一問一答問題集




    【直近の企画】

     区分建物の罠(1)
     区分建物の罠(2)
     区分建物の罠(3・完)

     昭和VS平成(1)
     昭和VS平成(2)
     昭和VS平成(3)
     昭和VS平成(4・完)

     定款の自動変更(1)
     定款の自動変更(2)
     定款の自動変更(3・完)




     こんばんは。

     「姫野のブログ,書いていること意味分からんから,コンビニ飯しか読んでへん。」という受験生の方がいるとかいないとか(絶対いないでしょう。)。

     今夜は,コンビニ飯です。


     コンビニ飯(1)
     コンビニ飯(2)
     コンビニ飯(3)
     コンビニ飯(4)


     ただ,今回も「飯」じゃないんですよね~。

     
     明日は渋谷でいつものファミマでいつもの弁当を食べると思うので,その弁当をアップする予定です。


     たまたま入ったローソンで発見しました。


     まずは,1個目。

     
    konbini1.jpeg


     くるみ餅です。これを見たのは,このローソンが初めてで,コンビニの商品入荷のシステムはよく分かりませんが,他のローソンでは売っていないと思われます。
     

     味は,めっちゃ美味しいです。


     次に,2個目。

     
    konbini2.jpeg


     クーリッシュのことは以下のとおり何回か書いていますが,そのクーリッシュの新作です。

     参考: 寒い話
          まるで


     やっぱりクーリッシュは美味しい。
      
     
     暑くなるとしんどくなりますが,その分アイスが美味しくなります。

     
     皆さんも,涼しさと癒しを得るために,アイス,いかがでしょう?


     ちなみに,いくらクーリッシュ好きといっても,クーリッシュは高価なので(だって,アイスって,要は甘い水を凍らせただけですから。),そんなに頻繁には食べません。 


     むしろ,チューペット(いわゆるチューチュー)の方をよく食べます。

     
     だから,チューチューにも拘りがあるので,また今度紹介させてください。


     では,また。明日は,論点解説です。
     

     ↓ 今回も最後までお読みいただきありがとうございました!足跡としてクリックお願いします!! 
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

