このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    待ってました!!!
    【夏のイベント等】

     7月12日(日) 14:00~16:30 第1回奨学生選抜試験  TAC渋谷校

     7月20(月・祝) 14:00~16:00 本試験分析セミナー  TAC渋谷校
      既にTAC動画チャンネルで観ることができます。レジュメのダウンロードもできます。


     8月1日(土) 11:00~12:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC小倉校

     8月1日(土) 16:00~17:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC熊本校

     8月2日(日) 11:00~12:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC福岡校

     8月12日(水) 18:30~20:00 中上級者のための合格の方法論  TAC渋谷校

     8月18日(火) 19:00~20:30 第1部:本試験分析セミナー 第2部:中上級者のための合格の方法論  TAC梅田校

     8月21日(金) 18:30~21:30 択一式対策講座【理論編】民法第1回 無料公開講座  TAC渋谷校

     8月22日(土) 17:30~18:30 弱点克服講座ガイダンス「よく深く知る!会社法学習のコツ&苦手意識を克服しよう!」  TAC渋谷校

     8月23日(日) 11:00~12:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC名古屋校



     


     こんばんは。

     今日は,勉強に関係ないことを書きます。

     ずっと待っていたものが,ついにやってきます!!!

     以前,以下の記事を書きました。

      参考: ショック

     簡単にいえば,huluが「ウォーキング・デッド」のシーズン5のスピード配信の許諾を得ることができないというメールが届いてショックだったってことです。

     でも,その時は,「あくまでスピード配信の許諾を得ることができなかっただけであり,少し待てば配信は始まるだろう。」と思っていました。

     それが,こんなことになるなんて…。

     そう,いつまで経っても配信されない…。

     配信されなさすぎて,huluに料金を払うのが嫌で,一定期間アカウントを停止したぐらいです。

     でも,そんな日々も終わりとなります。いや,なりそうです。

     最近,huluから来たメールです。


    ■「ゴシップガール」 シーズン6 (ファイナルシーズン) 字幕・吹替版 本日配信開始!
    超過激で超ゴージャス、そして超ファッショナブルなセレブティーンのリアルライフを描いた「ゴシップガール」のシーズン6 (ファイナルシーズン) の配信が本日よりスタート。ファイナルシーズンではついにゴシップガールの正体が明らかに!?
    シーズン1~5も常時お楽しみいただけるようになりました。




     …。

     いや,これは違う。

     「xoxo」言ってる場合じゃない

     正しくは,メールの以下の部分。


    ■「ウォーキング・デッド」 シーズン5 9月1日(火)配信決定!
    "ウォーカー"と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、元保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くいた話題作。全米ケーブルテレビでの史上最高視聴率記録を更新した驚異の大人気シリーズのシーズン5が9月1日(火) いよいよHuluに登場!!
    シーズン1~4も配信中ですので、まだご覧になっていない方はこの機会にイッキ見がおすすめです。



     
     遂に!!!9月1日からシーズン5が配信される!!!

     でも,このメールを観た時に思いました。

     「やったーっ!!!続きが観れる。あの気になっていた続きが!!! ん?あれ?『続き』が気になっていたことは覚えているが,どういう話だったかまったく覚えていない…。」


     これは,あれでしょう。もう1回,シーズン1から4までを観ないといけませんね。

     通常のガイダンスや講義のほか,

     弱点克服講座【会社法編】のレジュメ作成
     択一式対策講座【理論編】民法のテキストの校正
     無敵の司法書士「徹底解剖」の原稿の執筆
     択一式対策講座【理論編】会社法及び商業登記法のテキストの改訂
     記述式対策講座・不動産登記法【理論編】のテキストの改訂

     が終わってから。

     …。

     huluさん,配信時期,もうちょっと考えて欲しかったです。


     では,また。


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!  
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

