このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    再開しよう
    【夏のイベント等】

     7月12日(日) 14:00~16:30 第1回奨学生選抜試験  TAC渋谷校

     7月20(月・祝) 14:00~16:00 本試験分析セミナー  TAC渋谷校
      既にTAC動画チャンネルで観ることができます。レジュメのダウンロードもできます。


     8月1日(土) 11:00~12:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC小倉校

     8月1日(土) 16:00~17:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC熊本校

     8月2日(日) 11:00~12:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC福岡校

     8月12日(水) 18:30~20:00 中上級者のための合格の方法論  TAC渋谷校

     8月18日(火) 19:00~20:30 第1部:本試験分析セミナー 第2部:中上級者のための合格の方法論  TAC梅田校

     8月21日(金) 18:30~21:30 択一式対策講座【理論編】民法第1回 無料公開講座  TAC渋谷校

     8月22日(土) 17:30~18:30 弱点克服講座ガイダンス「よく深く知る!会社法学習のコツ&苦手意識を克服しよう!」  TAC渋谷校

     8月23日(日) 14:00~15:30 平成28年度本試験対策 会社法・商業登記法&記述式対策  TAC名古屋校



     


     こんばんは。

     来週の金曜日,いよいよ平成28年度合格目標の択一式対策講座【理論編】が開講します。

     第1回は,無料公開講座となっているので,ぜひご参加ください。

     そして,掲題の再開しようは,平成27年度において択一式問題の基準点に満たなかった方へのお誘いです。

     平成27年度において択一式問題の基準点に満たなかった方は,平成28年度司法書士試験の合格を目指すのであれば,この時期に再開すれば,この時期に勉強していない方に比べ,圧倒的に有利です。

     あの壮絶な午後の部を,涼しい顔して乗り越えて,勝ち取る合格。

     この状態が現実化します。

     逆に,平成27年度において択一式問題が基準点以上であった方は,仮に勉強を再開しても,合格可能性が残されている以上は,なかなか本気での勉強再開は難しいと思います。

     そういう場合は,予備校が実施するガイダンス等に参加するなどし,情報収集に集中すると良いと思います。

     とにかく,早めの再開が,めっちゃお得です。


     では,また。 

     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!  
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

