このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    ツヨク想う
    【お知らせ】

    平成28年度司法書士筆記試験 解答速報会  

     kaitousokuhou.jpg
    * クリックするとリンク先に飛びます。




     
     こんばんは@新幹線です。

     さっき新大阪を出発しました。

     ブログ更新して,弁当食べて,記述式問題の解法のチェックをしようと思います。

     そんな僕ですが,皆さんは今何をしていますか?

     晩ご飯ですか?お風呂ですか?


     僕からの最後(でもないかもしれない笑。)のメッセージは,今までの勉強に対する姿勢はさておき,本試験をツヨク想っていただきたいということです。





     とにかく本試験をツヨク想い,後は,寝てください。

     眠れないにしても,布団に入り,目をつぶりましょう。


     僕は,この後,ホテルに着いたら,多分眠れなくてブログ更新すると思います。

     もし眠れないときは,ブログでも読んでください。

     明日も朝とか昼休みとかにできるだけ更新しますが,本試験が終わるまで,内容には一切触れないので,安心して見に来てください。

     あと,コメントも遠慮なくどうぞ。

     結構バタバタするのですぐに返信できないと思いますが,ちゃんと読んでます。

     姫野司法書士試験研究所と姫野は,皆さんのすぐそばで,皆さんを応援しています。


     
     みんなやったら,ちゃんとできるわ。

     頑張ってくるんやで!!!



     では,また。
     

     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!本試験頑張る皆さん,クリックお願いします!!!全員クリックサンキューッ!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/07/02(土) 20:38:20 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/07/02(土) 21:25:15 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    元遠…さん

     関西弁,良いですよね。元気を出すなら,断然,SZUTERSのLIFE GOES ONです!
    2016/07/02(土) 23:20:35 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    Re: タイトルなし
    s…さん

     子守唄は歌えませんが,何か曲をアップしようと思います!
    2016/07/02(土) 23:21:25 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/07/03(日) 00:00:38 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    T…さん

     タイトル「人生は続く」がわかれば大丈夫です!頑張って来てください!
    2016/07/03(日) 07:04:29 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する