このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    本試験当日の朝
    【お知らせ】

    平成28年度司法書士筆記試験 解答速報会  

     kaitousokuhou.jpg
    * クリックするとリンク先に飛びます。



     

     おはようございます。

     よく眠れましたか?

     いえ,「よく眠れなかったでしょう?」が良いですね。

     僕は,2時頃寝て,6時半起床予定が,6時に起床しました。

     しかも,初めてのホテルなので,起きた瞬間「ここはどこ?」状態です。

     今日は,厳しい戦いになるでしょう。

     これは,合格者の全員が通ってきた道です。

     健闘を祈ります。


     ほんまに頑張ってきてや!!!


     では,また。


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!今日1日何が何でも頑張る皆さん,クリックお願いします!!!全員クリックサンキューッ!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    姫野先生、今年は択一実践だけでしたが
    画面通じてお世話になりました。
    不安もゼロではないですが、
    今までやったことを信じて、
    今朝のドイツのPKごとく、自信もって蹴りこんできてやるつもりでっ!
    てくらいの気持ちでやってきます!
    2016/07/03(日) 08:13:29 | URL | いち補助者 #-[ 編集]
    Re: タイトルなし
    いち補助者さん

     コメント遅くなりました。本試験いかがだったでしょうか??
    2016/07/04(月) 01:01:25 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する