このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    Have a nice day
     【お知らせ】 

    1 2016年度本試験分析セミナー
     7月18日(月・祝) 14:00~16:00 TAC渋谷校

     以下のサイトで動画をご視聴いただけます。
    honshikenbunsekisemina2.jpg
    * 画像をクリックすると,動画が配信されるサイトへ移動します。


    2 平成28年度本試験分析と記述式問題の解法
     7月30日(土) 11:00~12:30 TAC福岡校
     7月30日(土) 16:00~17:30 TAC熊本校
     8月21日(日) 14:00~15:30 TAC名古屋校
     8月28日(日) 12:00~13:30 TAC徳島校
     8月28日(日) 16:00~17:30 TAC高松校
     9月4日(日)  14:00~15:30 TAC金沢校






     おはようございます@新幹線です。

     5時半に起きて,6時半に自宅を出て,7時半の新幹線に乗りました。

     5時半起床,6時半出発。

     おっさんのくせに1時間もあります。

     そうなんです,僕は女子並みに(女子の皆さん,すいません。)に用意が遅いです。

     しかも,女子の方とは異なり,化粧をしないので,実質的に女子より遅いということになります。

     なぜそんなに遅いか?


     ぼーっとして,ダラダラ用意しているからです。


     ギリギリまで寝るか,早起きしてダラダラ用意するかで,僕は,昔から後者を選択してしまいます。


     …。


     もうすぐ岡山ですし,今日のガイダンスの準備に戻ります。


     今日も良い日を。





     では,また。


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!出発の準備が遅い皆さん,クリックお願いします!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村
     
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/07/30(土) 22:30:34 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    タロ…さん

     報告されたんですね。応援してくれるとのこと,良かったです。

     僕も,アルコールがなかなか分解されず,困っています…。こちらこそ,宜しくお願いします。

     10分前に起きるなんて考えられません。ネットしたりコーヒー飲んだり,ゆったり用意しましょう笑
    2016/07/31(日) 00:36:22 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/07/31(日) 17:31:41 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    タロ…さん

     カフェ勉ですね。僕は,絶対できそうにありません…。
    2016/07/31(日) 23:17:56 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する