このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    合格者の皆さんへ

     こんばんは。

     改めまして,合格おめでとうございます!

     メール,コメント欄等に,たくさんの合格のご報告をいただいております。

     ありがとうございます!


     合格って,本当に幸せですよね。

     その一人ひとりの合格の幸せを,僕は何倍も何十倍も感じています。

     講師って,変態ですが(LEC・森山和正先生),こんなに幸せを感じることができるなら,変態万歳です。

     あと,僕の講義をどれだけ利用していただいても,合格は,皆さんの実力です。

     ほんの少しでも皆さんの合格にお役に立てたなら,とても嬉しいです。






     これから,まずは,口述試験ですね。

     口述模試を予約して,全然話せない自分に少し落胆し,でも,リラックスして,口述試験を受けて来てください。
     ※ 口述試験については,また別の記事を書くので,とりあえず,口述模試を予約しましょう。


     最終の合格発表後は,研修・研修・研修ですね。

     しっかり勉強して,たくさん仲間を作って,実務に羽ばたく準備をしてください。


     すべての合格者の皆さんのご活躍を祈念しております。

     楽しく,自由自在に人生を送れますように。


     また祝賀会やTAC渋谷校でお会いしましょう。

     もちろん,ブログにも遊びに来てください。


     では,また。

     今日は良い日だ。



     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!平成28年度筆記試験合格のクリックお願いします!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/09/29(木) 08:19:34 | | #[ 編集]
    Re: 合格したみたいです・・・
    阿部さん


     合格おめでとうございます!

     ついに合格ですね。本当に良かったです。

     今後のご活躍を祈念しております。
    2016/09/29(木) 10:21:52 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/09/30(金) 06:09:13 | | #[ 編集]
    Re: 合格しました!
    渡辺 さん

     合格おめでとうございます!

     地震で本当に大変だったのに,すごいです。僕なんかでほっとしていただいたことは,驚きです笑

     ブログ,ぜひチェックしてくださいね。また合格者としてコメントお願いします。

     今後のご活躍を祈念しております。
     
    2016/09/30(金) 08:27:46 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/09/30(金) 18:31:51 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    なかやま さん

     合格おめでとうございます!

     講義をお褒めいただき,ありがとうございます。

     でも,それを活かしていただいたなかやまさんの力です。

     こちらこそ,ありがとうございました!
    2016/09/30(金) 23:43:15 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する