このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    【予告】ある合格者の午後の部の戦略

     おはようございます。

     【予告編】です。

     僕は,できるだけ多くの合格者が採用した方法論を分析し,この方法論を「最大公約方法論」とし,講義等でお伝えしています。

     そのため,平成28年度に合格した「ある合格者」の方の午後の部の戦略を知ったときは,かなり驚きました。

     「最大公約方法論」からかなり離れているからです。

     でも,一部の予備校はこの戦略を推奨しているようですし,「ある合格者」の方は実際に合格したわけですから,この驚きの戦略を発表したいと思います。


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!【本編】が楽しみな皆さん,クリックお願いします!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村 

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/10/24(月) 11:36:45 | | #[ 編集]
    Re: ありがとうございました。
    MJ さん

     合格おめでとうございます!また,詳細なご報告ありがとうございます。

     午後の部の択一式問題の方が高いことが,MJさんが実力者の証であり,また,今年の記述式問題は,分量が多いだけではなく,内容も難しいですよ。

     講座のご受講もありがとうございました。ご家族にも話されるなんて,光栄です笑。

     今後のご活躍を祈念しております。
    2016/10/24(月) 13:24:00 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する