このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    全国アリーナツアー2016『Just LOVE Tour』 @大阪城ホール

     こんばんは。

     今日は,朝のブログ更新もお休みして,仕事しまくりました。

     そして,夜から,行ってきました。


     osakajou


     西野カナさんの全国アリーナツアー2016『Just LOVE Tour』 @大阪城ホールです。




     おっさんの感想が知りたいですか?


     めっちゃ良かったわ~。

     Tシャツ買ったから,来年の本試験はそれ着て受けよ。ふふふ。



     ところで,「なぜ西野カナさんなのか?」と思っている受験生の方もいると思います。


     それについては…


     西野カナさんの思い描く世界が,
     僕にとっての司法書士試験



     だからです。


     …。



     な,な,何だこれ!?


     と言いつつ,本当のことです。





     僕は,O型やけどな!


     明日は,絶対論点解説!


     では,また。


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!こんなおっさんに温かいクリックをお願いします!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村 

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/10/28(金) 08:51:09 | | #[ 編集]
    Re: 心が晴れましたm(__)m
    阿部さん

     お久し振りです。ありがとうございます!いつでもブログ覗いてください。
    2016/10/30(日) 00:11:52 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する