このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    ツヨク想う

    【平成29年度司法書士試験 解答速報会】
    2017kaitousokuhou.jpg
    * クリックすると,特設ページに移動します。





     こんばんは@新幹線です。

     さっき新大阪を出発して,今は,京都を出たところです。


     皆さんは今何をしていますか?


     晩ご飯ですか?お風呂ですか?

     もう布団の中ですか?


     僕からの最後(でもないと思います。)のメッセージは,もう何年も同じで,今までの勉強に対する姿勢はさておき,本試験をツヨク想っていただきたいということです。





     とにかく本試験をツヨク想い,後は,寝てください。

     眠れないにしても,布団に入り,目をつぶりましょう。


     僕は,この後,ホテルに着いたら,多分眠れなくてブログ更新すると思います。

     僕は,今年の本試験が17回目の本試験です。

     その僕が眠れないわけですから(←ここめっちゃ重要),皆さんが眠れるわけないんです。

     もし眠れないときは,ブログでも読んでください。

     明日も朝とか昼休みとかにできるだけ更新しますが,本試験が終わるまで,内容には一切触れないので,安心して見に来てください。

     あと,コメントも遠慮なくどうぞ。

     結構バタバタするのですぐに返信できないと思いますが,ちゃんと読んでいます。

     姫野司法書士試験研究所と姫野は,皆さんのすぐそばで,皆さんを応援しています。


     
     大丈夫や。みんなやったら,ちゃんとできるわ。

     頑張ってくるんやで!!! 絶対逃げたらアカン!!!




     では,また。
     


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!本試験頑張る皆さん,クリックお願いします!!!全員クリックサンキューッ!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/07/01(土) 20:22:38 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    ビー太 さん

     Dreamtheater最高です。よくYouTubeのバラード集を作業用に使っています。

     9月に武道館だなんて,最高に楽しみですね!

     2回宣言していただき,ありがとうございます。

     全国1位での合格をお待ちしております。全力を尽くしてきてください!
    2017/07/01(土) 20:41:22 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/07/01(土) 21:26:01 | | #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/07/01(土) 21:36:29 | | #[ 編集]
    Re: 前から拝読させていただいています。
    希さん

    いつもお読みいただきありがとうございます。

    色々考えてしまうと思いますが,その気持ちを大切に,明日は全力を尽くしてきてください。

    気力,みなぎりますように!
    2017/07/01(土) 21:50:42 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    Re: なぜか…
    ベテラン受験生さん

    良いですね,自信!

    堂々と答案を完成させてきてください!
    2017/07/01(土) 21:51:58 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/07/01(土) 23:44:05 | | #[ 編集]
    Re: 再受講
    さいふさん

     再受講ありがとうございます。

     落ち着いて,いってらっしゃい!
    2017/07/02(日) 06:30:31 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する