このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    平成29年度本試験の朝

    【平成29年度司法書士試験 解答速報会】
    2017kaitousokuhou.jpg
    * クリックすると,特設ページに移動します。





     おはようございます。

     平成29年度本試験の朝です。


     忘れ物がないように準備して,

     気を付けて本試験会場まで移動してください。

     会場についたら,受験票で教室等を確認して,

     受験票を落とさないようにして,教室に移動しましょう。

     席についたら,深呼吸して,集中力を高めましょう。

     監督官の話をよく聴きましょう。

     試験時間が開始したら,分かる設問からどんどん解き進めましょう!


     「しっかり組み合わせる


     これを意識してください。

     また昼休みに更新します。


     では,また。


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!足跡としてクリックよろしくお願いします!!本試験頑張る皆さん,クリックお願いします!!!全員クリックサンキューッ!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/07/02(日) 06:53:04 | | #[ 編集]
    姫野先生のブログを愛読している受験生の皆さまが、今日の16時過ぎまで持てる力を出し切れますように。
    行ってらっしゃい!!
    2017/07/02(日) 07:25:49 | URL | 薄ら笑いの狂言者 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/07/02(日) 08:20:40 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    はたけん さん

     初めまして。ってすごいタイミングですね笑

     「受験票を落とさないようにして」が伝わっていて,嬉しいです。

     本試験いかがでしたでしょうか?

     またコメントしてくださいね。
    2017/07/02(日) 20:54:23 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    Re: タイトルなし
    薄ら笑いの狂言者さん

     本試験前に他の受験生を応援できる薄ら笑いの狂言者さん,ご立派です!
    2017/07/02(日) 21:53:35 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    Re: 行ってきます!
    ベテラン受験生さん

     おかえりなさい!
    2017/07/02(日) 21:57:41 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/07/03(月) 00:23:40 | | #[ 編集]
    Re: タイトルなし
    はたけんさん

     自己採点は,またゆっくりやりましょう。

     お疲れ様でした!
    2017/07/03(月) 00:54:31 | URL | 姫野寛之 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する