FC2ブログ
    このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    【追記あり】平成31年度(2019年度)司法書士試験筆記試験の結果等について
     こんばんは。


     今日は,平成31年度(2019年度)司法書士試験の筆記試験の合格発表でした。

     平成31年度(2019年度)司法書士試験筆記試験の結果等について
     平成31年度(2019年度)司法書士試験筆記合格者受験番号



     合格者数は,606名です(TACによる手集計)。


     合格された皆様,おめでとうございます!!


     嬉しい気持ちよりも,安堵する気持ちが大きいと思います。

     司法書士試験に合格しても勉強ですが,受験生としての勉強と合格者してからの勉強は,質が異なります。

     合格者してからの勉強は,控えめに言って,めちゃくちゃ楽しいですから。

     ところで,合格された皆様がすべきことがあります。

     それは,口述模試の申込みです。

     「口述試験の勉強」ではなく,「口述模試の申込み」です。

     とにかく,TACの口述模試にお申込みいただき,資料を手に入れてください。

     口述模試

     合格報告,お待ちしております。

     少しだけ合格をお分けいただけるととても嬉しいです。

     tac_shoshi2019_himeno@yahoo.co.jp






     残念な結果だった皆さん。

     すぐに気持ちを切り替えるのは難しいですし,やる気が出ないままの勉強はもったいないので,色々と考えた上で,また勉強する気になったら,姫野司法書士試験研究所やTACにお越しください。

     ただし,令和2年度(2020年度)司法書士試験においては,民法(債権関係・相続関係)の改正が出題範囲となるため,例年よりも,早めに対策を立てている受験生の方が多いことは頭の片隅に置いておいてください。

     令和2年度(2020年度)司法書士試験で確実に合格する方法をご用意して,お待ちしております。




     では,また。


     ↓ いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます!とりあえず,平成31年度(2019年度)司法書士試験お疲れ様クリックお願いします!!!
    にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村 
    スポンサーサイト