FC2ブログ
    このブログは,多くの受験生の方が司法書士試験に合格するために開設しました。
    ソーセージマン
    【令和2年度(2020年度)対策の電子書籍】

    ・ 記述式過去問集【不動産登記法】(昭和57年度~平成9年度)[民法(債権関係・相続関係)改正対応版]
    * 関連記事: 記述式過去問集【不動産登記法】(昭和57年度~平成9年度) [民法(債権関係・相続関係)改正対応版]




    【秋から始める2020年度本試験対策】








     こんばんは。

     筆記試験の合格発表が終わり,受験界は,令和2年度(2020年度)司法書士試験に向かっています。

     皆様,民法(債権関係)の改正への対策は,どんな感じですか?

     新しいことを勉強する場合には,まずは,木(概要)を見てから枝(詳細)を見て,演習をした後に,再度,枝(詳細)を見る工程がおすすめです。


     ところで,皆様は,ソーセージマンをご存じですか?


     ソーセージマン
     (本当は画像をここに貼り付けたかったのですが...)

     「ソーセージマン」は, 「フランクと フルトの ふたごの きょうだい。すてきな ショーを みせてくれる。」そうです。


     フランクとフルトがいるので,厳密にいうと,


     ソーセージメン


     になります。よね?


       『ソーセージメンの意義』は,以下のバナーをクリックすると,見ることができます(反映が遅れている場合があります。)。
     にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
    にほんブログ村

    2019-08-11.jpeg
    スポンサーサイト